れ:連絡

『れ:連絡』

やったー、やったー。やっと伊達ちんの情報、あ、ここでは「れ」なので「連絡」がゴーチさんで載ったねー。いやー、よかったです。うれしいです。

1つ目は
◎『星新一ショートショートスペシャル』
  放送予定日:2008年7月28日(月)
        NHK総合22:50〜23:30
*ナビゲーターとして長塚圭史中山祐一朗伊達暁



2つ目は
◎『たったひとりの反乱〜西宮冷蔵・水谷洋一』
  放送予定日:2008年7月30日(水)
        NHK総合22:00〜22:43


冬のお芝居まで伊達ちんはテレビでお仕事するのかなー。どうなんでしょうか?しかもなんとなくドキュメントとかノンフィクションのドラマとかのイメージがあるよね。でも舞台も観たいなー、ボソボソ・・・。

星新一ショートショート」は見逃しているのもあり、再放送も大相撲のために録画できなかったりしたので、SPということで、昔のも出るといいなー。しかも3人はナビゲーターなんだね。ちょっと楽しみです。SPってことはまさか監理官??

2つ目の作品は、雪印食品牛肉偽装事件のドラマ化なのだね。これも楽しみです。

久しぶりに2日連続で伊達ちんの「連絡」が賑わってて、ゴーチさんのHPを見て小躍りしちゃいました。