ろ:ロングTじゃないよ、ショートショート

『ろ:ロングTじゃないよ、ショートショート


昨日の「星新一ショートショート」にもかけてみました。へい、追い込み!!
ASPメルマガより、コラボTの情報が!!コラボT??


CLUB KING produce「阿佐ヶ谷スパイダース×常盤響」コラボTシャツが誕生するそうです。おおおお、なんだか分からないけど、すごいね。一般発売を前にASP会員の特典付先行予約があるんだね。しかも明日からってまた急じゃない??どうした?

ASP限定ブログには3人がTシャツ着ている写真が写っているのですが、また見ないうちに伊達ちんの髪が伸びてます。長塚さんは痩せて、中山さんは太った??長塚さんのあのニヒルな顔が好きです。

スペシャル特典は、「阿佐ヶ谷スパイダース×常盤響」フォトセッション掲載「dictionary123号」1冊に希望のメンバー1名のサインをつけてプレゼントって。おおお、これ魅力。もれなく注文した人全員にいただけるんだよね?

えええええ。どうしよう。やっぱりここは伊達ちん?でも伊達ちんのサインは黄昏の時にいただいたんだよね。長塚さんもいいなー。中山さんもいいよなー。うーん、うーん。どうしよう、本気で悩んできた。3人のサイン入りって魅力なんだけどなー。うわ、本当にどうしよう。

色どうしようかなー。白以外もあったらよかったのになー。それにしてもどのデザインがいいかなー。