わ:私、行ってきます


『わ:私、行ってきます』

いやー、久しぶりでした。最後の「わ」行は慎重に。ちゃんとコラボTも届き、伊達ちんのサイン入り小冊子もいただきました。サインは表紙ではなく、ちゃんと自分の顔写真のところにサインがしてあるので、一瞬「ない」と焦ってしまいました。伊達ちんのサインって変わった??

さて、明日名古屋に飛びます。大雨です・・。どういうことでしょうか。でも行きます。飛行機が飛ぶかぎり・・・。

名古屋行き、そうそれはトークセッションを聞きに行くのです。思い起こせばチケットを取る日はまさに宮城では岩手・宮城内陸地震の真っ只中。地震で繋がりにくい状況の下、取ったチケット。懐かしいです。お姉さん、全然気づいていなかったなー・・・。

3人のトークセッションって今まであったのかな?なかなか貴重だね。長塚さんももうすぐ留学されてしまうしね。3人のトークをむほむほで聞いてきたいと思います。

3人で話すときはどんな感じなんだろうね。やっぱり伊達ちんは「うん、うん」と聞き役なのだろうか。そしてたまに口を開けば「えええ」ということなのだろうか。すごく楽しみです。

では、行ってきます。