2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

や:ヤスオ

『や:ヤスオ』伊達ちんは(や)役者です、伊達ちんはイヌの日で(や)ヤッシーと共演してます・・・。や、や、や・・・ヤスオ。出た!!ヤスオ!!!tsumazuki no ishi「Sheep fucker’s exit」の舞台で伊達ちんが演じた役名が「ヤスオ」だね。よし、久しぶ…

も:本谷有希子

『も:本谷有希子』ご存知、劇団本谷有希子。実はまだ生で舞台を拝見したことがありません。でも秋チャンスありそうだね、秋チャンス!!パルコチャンス!!「腑抜けども〜」で伊達ちんが出演していたのをDVDで観て、本谷さんと伊達ちんのコンビが実はけっこ…

め:目を疑う

『め:目を疑う』「め」ね。いやー、伊達ちんの「目力」という話にしようかなーと思っていたのですが、ここはもう旬な話でね。まだ新作の公演は続いておりますので、内容にはまだ触れませんが、ちょっとしたふわーって感じのことだったら、大丈夫かな? ふわ…

む:室井慎次

『む:室井慎次』どれだけ「む」に時間がかかっているんだろう・・・。すみません。もう新作の公演も始まったというのに、むしろその話がしたいぐらいだけど、あくまでも「あいうえお」順。ルールが好きな日本人。ネタばれになってしまいますので、気をつけ…

み:ミッチ(伊達ミッチ)

『み:ミッチ(伊達ミッチ)』「欲望という名の電車」の伊達ちんの役名、「ミッチ」。そして長塚さんがご自身のブログで書かれていたのが、「伊達ミッチ」。なんともこの語呂の良さと響きが秀逸で好きです。去年の12月グローブ座で「欲望という名の電車」…