あともうひとり

阿佐ヶ谷スパイダース新作『失われた時間を求めて』のDMが
やっとこはりーひるずにも到着。
まずはいよいよ8日かー。毎日毎日紅さんの席をにらめっこ
しております。

長塚さん、中山さん、伊達ちん、そして「あともうひとり」

うーん。誰だろう。DMを見ると女性の顔のイラスト。これは
意味あるかな??『作・演出 長塚 圭史』の後に猫さんも
いるね。おいおい、ぐいぐいくるなー。猫だよ、猫。

やっぱりあと1人はトミーでも、松村さんでも、モリでもなく、
女性なのかな?やはりMK?

『失われた時間を求めて』って記憶喪失的な感じかな?
次回の参考に伊達ちんが写真を長塚さんにあげてるって、何の
参考資料だろうねー。写真でしょ??

なんとなく女性かなー?舞台の女優さんで動いてない人って
誰だろう??それともアイドルかな?

名前を出さないっていうのは、人気ある人だからか。うーん
ずーっと「?」ばっかり。

小春っていうのもナイパーじゃないよね。