お父様ってのもね

今日は友達と明日の打ち合わせをしてきました。それにしてもなんじゃかんじゃで終始笑ってて、なかなか決まらず。でも面白いからいいです。なんでも面白ければいいじゃないの、という精神で生きてます。

さて、明日の先行。我が家にある2つのパソコン。新しい方のパソコンのほうがサクサク繋がるので、是非ともそちらでやりたかったのですが、どうも調子が悪く電源が入らない。焦る。

部屋にある私のパソコンでがんばれるのか?どうなんだ。

友達が「案外、お父さんだったりして」という案が出た。これあるかもしれないなーと心底思う。それはそれでとても素敵だから是非とも観たい。

そして、バナナは13時からだったね。14時マジック。

伊達ッパ。