も:本谷有希子

『も:本谷有希子

ご存知、劇団本谷有希子。実はまだ生で舞台を拝見したことがありません。でも秋チャンスありそうだね、秋チャンス!!パルコチャンス!!

「腑抜けども〜」で伊達ちんが出演していたのをDVDで観て、本谷さんと伊達ちんのコンビが実はけっこう好きなのです。また観たいなーって思うんだよねー。欲を言えば、「伊達ちん、本谷さん、吉本さん」のトリプルが観たいんだけどね。

今回の秋のパルコ進出と聞いて、メンバーを見ると、永作さんに、吉本さんって、まさに「腑抜けども〜舞台版、映画版」の2人じゃないの。そして永作さん、吉本さん、本谷さんって顔が似てない?これ、私と友達だけなのかな?私と友達の中では「永作、吉本、本谷パターン」って呼んでます。丸顔のかわいい人。

この3人が揃ったのなら、なぜ伊達ちんを!!どうですか?腑抜けメンバーで。バランスがいいと思うんだけどなー。

いずれにしても、また本谷さんの作品で、アサスパとはちょっと違った感じの伊達ちんを見てみたいのです。伊達ちんの舞台の中での恋人役とか夫婦役で一番好きなのが、吉本さんのコンビです。なんか好きなんだよねー。