視聴者代表

やっとASP会員向けの3人のムービーが見れました。ムービーの見方がよく分からなかったのですが、なんとかダウンロード、そしてダウンロードをし、やっと見れました。

うわさ通りのほぼ何もしゃべってないのね。中山さんが先頭になって告知をし、長塚さんが補足する。そして伊達ちんはあくまでも相槌を打つ。うーん、ナイスバランス。どれが欠けてもダメなんだね。ちゃんとトミーの名前も出てきていたので、ほら、寂しくないね。おおおお。

しかも伊達ちんはまさにDMを見て私たちが普通に思ったように「ほら、ここに女の人だし」(曖昧)って言ってるよ。視聴者代表だね。あ、そういうポジションなんだね。ファンと同じ目線。

だからある意味ちゃんと中山さんと長塚さんの話を聞いているんだね、何を言うか一言一句聞かないとね。そう思えば、すべてが納得だね。大変な役割だよね。私たちはいつも「頼むよ、伊達ちん。私たちの意見を是非とも反映させてください」という気持ちで見ていればいいんだね。俄然これから楽しくなってきました。

せっかくムービーが見れるようになったので、これはこれはと最近やっと気が付いたASP裏ブログのあの伊達ちんから中山さんの誕生日コメントを聞いた。

ふふふ。あれ好きです。「これからもよろしく」ってね。そして走って逃げる。本当に新宿好きなんだね。