か:梶山理事官

『か:梶山理事官』

はいはいはいー。やったよー。巨匠から耳打ちされたことでまさにピンときました。そう、今回は久しぶりにビシーっと決められるぞ。どうでしょうか。

SPの最終回に出てきたなんともクセのある男。それは伊達ちんが演じる梶山理事官。やったー!!!尾形さん→梶山さんって、ほら「お」と「か」で隣同士だよ。もしかしてSPスタッフもこのゲームやってる??

4月5日のスペシャルにもあの終わり方なら出るだろうと思っているわけですが、できればSPのチームのほうが絶対似合うと思うんだけどなー。岡田くんのあの警棒?でシュっと出すところよかったよねー。同じチームにどうですか?MKさん(真木さん)もいますし。

「十字架」で恋人の役もやった中ですし。この前のツマヅキさんのお芝居のときのようにスーツ似合うもんね。まさに、SPと同じコスチュームじゃん。SPバッチを勝手につけちゃって、あちらのチームに配属されればいいのにね。自らね。

もっと上なのにあえての現場主義。好きそうなのにねー。鍛えてるのにねー。残念です。そういうシーンはなさそうだもんね。どう見たって一癖も二癖もある顔してたよね。尾形さんもなんだか匂わす終わり方だったしね。でも案外あれは誰か犯人をおびき寄せるためにやっていて、最後にやっぱりみんなの味方パターンね。

尾形さんの後輩なのに尾形さんの上に立つということはエリートだね。悪いことをしてるからエリートなんだろうなっていう感じだね。いやー、楽しみだねー。けっこう伊達ちんを観たことがない友達も、SPで分かってもらえたようなので、是非とも2時間ある意味まさかの梶山スペシャルかと言われるぐらいの、大活躍を期待してます。

1人で作戦を考え、1人でターゲットを守り、1人で武器を作り、1人で炎の中に飛び込んで、犯人身柄確保。ランボーか、梶山理事官か!!って言わせてみせようホトトギス

よし、そんな感じにはならないのは分かっていますが、楽しみです。