こ:ゴーチ・ブラザーズ

『こ:ゴーチ・ブラザーズ』

これ、久しぶりにきれい。そして今回のこの『こ』でやっと「最新タイトル」のところがきれいに、「あ〜こ」で埋まるんだね。案外そういうところは気になるA型。でも悔しいけどB型にきっと憧れがあるんだろう、A型。伊達ちんはもちろんB型。

このゲームギリギリに思いつくことが多い。10個やってきていつもお風呂で考えるわけですが、お風呂では「こ、こ、こ、こ・・・。なんだ、こ」とブツブツ考えてはいるものの出てこない。お風呂上りにパソコンの前に座ると自然と「ゴーチじゃん。ゴーチだよ」と自分だけ盛り上がる。自分だけの喜びを見出すのが、このゲームのルール。(今考えた)そして案外ギリギリまで追い込むと出るもんだよね、何事も。

さて、「ゴーチ・ブラザーズ」は伊達ちんが所属する阿佐ヶ谷スパイダースのメンバーのマネージメントと制作などに携わっている会社。「ゴーチ」ってどういう意味だろう・・・。調べたけど分からなかった。ああ、気になる。GORCH。GORCH・・・。ゴディバゴチになります的な??ん?そっち??

いつも思うのですが、HPのプロフィールの伊達ちんの写真はどうなんだろうか。ちょっと違う気がするんだけども・・・。このプロフィールの中山さんの顔が一番好きです。斜めになっちゃってる感じがいいです。長塚さんもベージュのジャケットがとてもよく似合ってて好きです。でもなんだか伊達ちんだけピンとこないんだよなー。

まっすぐ見すぎなんじゃないだろうか。いや、見ていいんだけども。今度ちょっと中山さんの真似をして斜めってみてはどうなんだろう?いや、それはそれであれは中山さんだからかわいらしいのだろうか。けっこうピシーっと胸を張って直立不動のイメージです。「欲望という名の電車」もそうだよね。でもあれはいいんだけどね。あれに差し替えればいいのにね。どうでしょうか?

それにしてもゴーチさんはギンギラさんとかヨーロッパさんの制作もやってるんだねー。びっくりしました。「身も心も」は今年ゴーチさんが制作に協力してくれたから、実現できたと言っていたので、ゴーチさんには感謝です。