そ:ソースってことはないね

『そ:ソースってことはないね』

「そ」かー・・・・。伊達ちんの顔ってソースっていう感じでもないよね。しょうゆなのか?どっちでもないか?そして今でもそんなことを言ってる人っているんだろうか。

私は伊達ちんの瞼がはれぼったい感じが好きなのですが、どうなんでしょうか?でも決して暑苦しい顔ではないよね。むしろちょっと涼しいぐらいだよね。

結論、「やっぱりコーギー犬だよ」だね。

絶対自分と似てる系統の犬が好きなんだよね。ちなみに私はシーズー犬を飼っているのですが、ああああ、共通点を見つけた。2匹の犬とも名前に「−」が2つ入ってる。す、すごい。ちょっとした感動と発見。

コーギーを飼っている」と読んだとき「うわ、絶対コーギーだよ、もうコーギーしか考えられないもん」と思ったほど、コーギー顔をしていると思う。穴掘り的なシュっとした感じなんだね。飼うべくして飼うんだよねー。

今日何気なくイープラスのHPのアサスパのところを開くと、写真が「パピルス」の時の写真になっていて驚いた。今回のお芝居の「公演画像」ってなってる。え?公演画像なんだろうか?

チケットぴあのHPのアサスパのところも同じ画像が使われている。ん??あの海辺の写真です。白黒です。公演画像なの??

まあ、ちょっといい感じなのですが、伊賀さん!!なんか伊達ちん、チンピラみたいになってないだろうか・・・。

ロングコートだし、そしてインナーがピシっとしているせいか、くっついてしまって、どうしたって腹巻をしているように見えてしょうがない。ってことは完璧にチンピラに見えてしまう。狙いなのか?

チンピラな感じ、決してないわけじゃないけど、ロングコートってピンとこないなー。