ち:チケット

『ち:チケット』

チケットってみんなはどうしているんだろう?私はフライヤーなどと一緒にクリアファイルに入れて保管しています。そしてたまに見たりしちゃいます。

そう、こういう時やっぱりチケットが「オリジナルチケット」だとテンションがあがるよね。というか、絶対オリジナルチケットがいいよね。
昔私がコンサートのチケットを取っていたときは、ファンクラブで取っていたので、必ずオリジナルのチケットできていました。会場ではちょっと「一般の人とは違うんですよ」的な小さい優越感にも浸れたものです。

しかしここ最近コンビニで発券する機会が多くなり、ファンクラブで取ってもチケットはあのぺらぺらなみんなと同じです。足並み揃えるのが大好きです!!チケットだったりする。

いやーこれはどうなんだろう?絶対オリジナルチケッツが欲しい!!フライヤーと同じチケッツが欲しい!!!アサスパさんもオリジナルチケッツなので、やはりむほむほする。

しかもアサスパさんは、座席も自分で選べるシステム。いやー、ドキドキだけど、これやっぱりいいよね。あの予行練習の日があるのもなんとも面白くて好きだけど、座席を選べるのは、とてもいいシステムだと思います。

まだ新作のチケッツは届かず。そしてまだ「あとひとり」の発表がないんだね。絶対今日だと思ってたんだけどなー・・・。どうなんですか、伊達ちん。(無理矢理)

そして最新ニュースで伊達ちんだけ、まだ1月のツマヅキさんのだけしかないのはどうなんだろうか。そればっかり気になってます。