な:長塚・中山・伊達

『な:長塚・中山・伊達』

帰ってきましたー。週末に行ってきた世田谷パブリックでもらったチラシの中にアサスパのチラシも入っていました。黒のあのチラシです。しかし今日本屋さんで「シアターガイド」を見ていたら、最後の方に新しいバージョンが載っていました。あれが最終かな?白でした。でもちゃんとやっぱりベンチと女の子もいました。数字もいっぱい書かれていましたよ。でもこちらにも「あともうひとり」のまま・・・。

さて「な」ですね。やっぱり「な」はアサスパ3人衆の2人、長塚、中山さんのNだもんね。2人もいるってすごいよね。この順番、案外好きです。それに食い込む伊達ちん。NND。んんだ?

アサスパさんも稽古を始動したんだねー。(長塚さんのブログ参照)それにしてもマッチャーと長塚さんのブログが好きです。文章の感じが全然違うんだけど、2人ともやっぱりとても魅力的で読んでいて飽きずに、楽しみになってしまう。やっぱり2人とも頭がいいんだね。

初稽古の時に役者陣みんなでお蕎麦を食べに行き、みんなで遅刻したんだね。なんだよ、このエピソード。素敵じゃないの。役者みんなってつまり、長塚、中山、伊達、あともう1人の4人ってことかな?いいねー。みんなでお蕎麦を食べ、長塚さんの注文したものが来るのが遅くて、待ってて遅刻。

とっても素敵エピソードに「伊達ミッチ」に次いでにやりとさせてもらいました。やっぱりベッタベタじゃないけど、3人が3人でいることを大事にしている感じがなんとも私は好きなんだなーと思いました。だから伊達ちんが2人の話をしているのが好きだし、2人の中にいる伊達ちんが好きです。