に:にやり

『に:にやり』

アサスパの新作「失われた時間を求めて」の出演者がやっと決まりましたね。ちょうど数日前、お友達に「奥菜さんが5月の舞台で復帰だっていうけど、どう?」と言われ、盲点!!絶対ある、あると確信を持っていたら、本日発表。奥菜恵さんでした。

一般発売前の発表だったね。いやー。まさに『胎内』復活だねー。ちなみにシアターパークの奥菜さん、長塚さん、伊達ちんの3人のインタビューの写真が大好きです。あの歩いている出で立ちも好きだし、最後の顔のアップの写真が実は一番好きなんだよねー。

微笑しているでしょ??いやー、とってもいい顔してると思うんだよねー。好きです、この髪型も全体的な3人のバランスも。長塚さんが「奥菜」と呼んでいらっしゃるのも、なんだかにやりだし。

ということで、「あともうひとり」をいろいろ予想はしていましたが、アイドルとかきちゃっても、まったくピンとこないし、真木さんとか、宮沢さんとかでも隠す理由はなんだろう?なんて思っていましたが、奥菜さんだったのね。

なんかアサスパにピンとくる方なので、よかったです。ふー、これで一安心だね。中山さんとは共演されてるのかな?今日はちょうどトミーの演劇モバイルを読んでいて、中山さんの自由すぎる行動を、なんともまぶしく読んでいたところだったので、きっと中山さんなら大丈夫だね。

これでいよいよ5月の公演が近づいてきたなーと感じています。