ぬ:温水さん

『ぬ:温水さん』

決して「『ぬ』なんて全然思いつかないよー」と思っていたからじゃないよ・・・。ぬーんしか出てこないから書けないよ・・・ってことじゃないからね・・・・。

そして考えて考えて出たキーワードが「温水さん」でした。えっと、伊達ちんと関係あるのかな?ん??あった!!あった!!!『週刊真木ようこ』に伊達ちんも温水さんも出演するんだね。ほら、くくりは同じだね。おおおおお。ちょっと感動だな。無理矢理だったんだけど、ナイパーじゃないね。

温水さんが大人計画出身だって聞いたときはびっくりしましたー。いやー、大人計画すごいな。

さてさて本日のヤフーニュースで奥菜さんの記事の中に新作のことが書かれていました。記事の中では長塚さん初め出演者で意見を出した結果、「奥菜」さんに出演を依頼することで意見が一致ってありました。

ん??オーディションじゃなかったのかな??オーディションで勝ち抜いた人が「あとひとり」と聞いていたけど、これはオーディションを受けてもらってその中でやっぱり「奥菜」さんでお願いしたいってことなのかな?

今回の新作は美術や衣装まで出演者が自ら手がけていくんだね。おおおお。みんなでやるんだね。なんだか大変そうだけど、とても楽しみです。みんなで衣装を買いに行ったりするのって、初演の「イヌの日」の時のケンシロウみたいなの買っちゃうのかな?

3人で衣装を買いに行って、あーだのこーだの言いながら選んでいる姿ってなんだか、とてもほっこりしてしまいます。原点に戻るのかな?いずれにしても新作は4人でちょっと違った舞台になりそうだね。

えっと、温水さんは大人計画出身。大人計画からもアサスパさんの舞台に出てもらったり(伊勢さん、猫背さん)と関係はあるしね。無理矢理ではないよね。