ね:眠たそうな顔

『ね:眠たそうな顔』

なんだよ、なんだよ。トークショーかー。18日なのね。ああああ、なんだよ。ついてない。本当はその週に行くつもりだったんだけど、変えたんだよねー。そんな時もあるさ。

さて、気分を無理矢理変えよう。「ね」ね。トークショー・・・。いやいや。眠たそうな顔だね。伊達ちんの眠たそうな演技が好きなんだよね。私が勝手にそこが好きなんだけどね。

例えば、『ポルノ』で寝ていたところを起こされたときの感じね。あのちょっとびっくりして、「うわっ」ってな感じでキョロキョロ見て、口(よだれかな?)を拭くみたいな一連の動きね。

はたまた『SHEEP FUCKER'S EXIT』のヤスオのようにいつも眠そうで、ちょっとヒマを見つけては休んでしまいそうな感じもまた好きなのです。けだるそうな感じがいいんだね。無理矢理身体を引きずるようにしている感じがいいんだよねー。

そんな伊達ちんの眠たそうなけだるい感じが好きなのです。おっと、久しぶりに普通のこと書いたなー。