の:野田秀樹さん

『の:野田秀樹さん』

伊達ちんの過去の出演作品の中に野田さんの「透明人間の蒸気」が載っているのですが、伊達ちんはどこに出ていたのかな?友達に借りてこの作品は観たことがあるのですが、分からないのです。うーん。

そしてもう1つ今日悩んでいること。それはドラマ「演技者。」でも伊達ちんは同じ役で出演しているようなのですが、何シーズンなんだろう。中山さんが演じた四ツ星さんを岡田くんが演じているんでしょ?いやー、どうなの。是非観たいところです。そのシーズンだけでも買う勢いなのに、何シーズンなのかまだ捜索中。

「の」ではもう1つ。伊達ちんはお酒が「飲めない」んだよね。全く飲めないのかな?それとも弱いということなんでしょうか。身も心ものトークショーのときとかはどうしてたんだろう?みんなでこのメンバーで温泉に行ったりしたことがあるようですが、そういう時は飲むのかな?

お酒もタバコも吸わない伊達ちんはある意味地球に優しいのか?エコだね、エコ。エコっ子、伊達ちん。