ひ:必死!!!

『ひ:必死!!』

ひーーー、疲れた。「演技者。」の『TEXAS』と『特典ディスク』を買うために今必死にがんばっておりました。つ、疲れた。でも最後は維持だね。はー、がんばった。必死でがんばったよ。思ったよりはちょっと高くなってしまったけど、とりあえず購入。やっぱり特典ディスクも見たもんね。

舞台では中山さんが演じた四ツ星さんをV6の岡田くんが演じているのが楽しみ。おいおい、SPで将来共演するとはねー。舞台でもちょっと異色の千鶴子と満彦は新井さんと伊達ちんがそのまま演じているんだよね。難しい役どころは、舞台陣なのかな?トミーもテレビでは出演しているので、これまた楽しみ。

ここまで『TEXAS』好きだったのかは今となっては分かりませんが、もう観るよ。俄然観るよ。特典ディスクには長塚さんのインタビューもあるのかな?メイキングなどがあるようなので、こちらも楽しみ。

久しぶりに熱くなってしまった。ということで、ムーン聞けなかったーーーー!!!!