ゆ:ゆるい感じ

『ゆ:ゆるい感じ』

WOWOWのプルミエール「魅力的な舞台人」を見ました。久しぶりに舞台の映像を見て、懐かしいなー、もう1度観たいなと正直思いました。

ベニサン・ピットのロビーでの収録だったのかな?お花が後ろにあったもんね。あのちょっと広いスペースかな??3人とも私服でなんともテレビなんだけど、ゆるーい感じがなんともいいね。

相変わらず伊達ちんはそんなに話すことはないんだけど、ボソボソっと話すのがきっとこの3人のバランスなんだなーと思って、むしろ「それがいい!!」と最近は思ってしまう。

そして珍しく自ら話し出したと思ったら、「何か仕事があれば呼んでください」という宣伝だったね。いやー、本当に心配です。HPに出てくる出演情報と言えば中山さんばかり。伊達ちんは?いつものようにただたんに事務所が教えてないだけと言うのならば、いいんだけど・・・。

「失われた時間を求めて」を60歳になってもう1度やってみたいという話を長塚さんがしたときに、

「中山さんが60歳になって、俺らが50歳過ぎてて〜(ニュアンスで)」

「奥菜は?」

と、もちろん長塚さんと伊達ちんは同じ歳なのですが、長塚さんが伊達ちんに対して「俺ら」とか言うとなんだか、にやりとしてしまいます。そしてまたしてもボソっと「奥菜は?」という伊達ちんがいいなーとどうでもいいことを思うのです。