ら:ライブという名のトークセッション

『ら:ライブという名のトークセッション』

いやー、無理矢理だなー。ちょっと力技すぎたかなー。でも、「生」ということではライブだし、間違ってはいないよね。

名古屋に住んでいるお友達から事前にその情報は聞いていたのですが、HP上でも発表はないし、どうなんだろう?と思っていた矢先メルマガで発表されましたね。


◎スクリーンシアター&トークセッション『阿佐ヶ谷スパイダース
日時:2008年8月30日(土)13時開演
会場:テレピアホール(名古屋)
上演作品:「少女とガソリン」
トークセッション:中山祐一朗伊達暁長塚圭史


トークセッション??3人の??うわー、それ魅力。長塚さんも秋には留学されてしまうし、なかなか3人のトークってないしなー。伊達ちんのトークショーには行ったことがあるのですが、2人がしゃべっているのは聞いたことがない。しかも3人。

名古屋にも行けるチャンスだし、観光もしたい。うーん、これは行くしかない。ファンクラブの先行まで時間がなかったので、バタバタとしてしまいましたが、かえってそれがよかったかも。チケットを取る前にすでに名古屋のパックも調べていたしね。

宮城で地震が起きている最中、先行で無事チケットを確保しました。テレビ局のお姉さんにも「そんな遠くから」と言われてしまった。ちょっと恥ずかしい。いやいや、友達がいるんです!!

なかなか見ることができない3人のトークセッション。セッション?ドラム??ん??伊達ちんがどう絡んでいくのか、いつもの3人の感じを垣間見れたらうれしいなーと思います。

と言うことで、8月名古屋行き決定です。久しぶりの「少女とガソリン」も楽しみだし、3人のトークを楽しんできたいと思います。